2012年06月21日

リネン・リネン

夏至の今日は涼やかな麻素材の組み合わせで。

2012-0621

麻のチェックのスカートに麻のジャケットという組み合わせはこの季節ならでは。
麻のジャケットは通気性がいいけれど、さすがにこれ以上気温が上がると暑いので、この時期にせっせと着ないと着られなくなってしまうのです。
ジャケットの中には色数を抑えて白のボートネックTシャツを合わせました。
足元は茶色のリボン付きパンプスで。
首元にははシェルを繋いだじゃらじゃらしたネックレスをつけました。

麻のスカートは、何枚もの違う形の布がはいである贅沢な作り。
はいているうちにくたくたになってきて表情が出てきました。
丈は長めだけど、前面にけっこう深いスリットが2本入っているので足さばきもよく、歩くと裾の動きがとてもきれい。
でも自転車だとかなりセクシーなことになって、裾を直すのに必死です(笑)

Tシャツ:ユニクロ
ジャケット:SCAPA
スカート:RALPH LAUREN
靴:COQUETERRA
ネックレス:タイの土産物屋
バッグ:ALAN FLUSSER

最高気温:26℃ 最低気温:16℃
晴れのち曇り


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔