2012年04月23日

本末転倒なレイニーブルー

今日は雨の予報だったので雨仕様で。

2012-0423a 2012-0423b


レインブーツに合わせるスカートとして、ネイビーのスカートをチョイス。このスカートは以前暴風雨の日にびしょぬれになったけれど変質しなかったので、雨の日OKということで。
肌寒いのでカーディガンを着ようと思い、スカートの色に合わせて爽やかな水色で。
スカートが甘めな分、カーディガンの中を白のシャツにして少しパリッっと感を出しました。
襟元が寒かったので、プチスカーフぐるぐる巻にして防寒を。
外歩き用に黒のジャケットを合わせようかと思ったら、バランスがイマイチだったのでトレンチコートに。 
そしてトレンチコートにしたら、レインブーツと合わなくて、結局靴は半雨の日用なパンプスに変更という本末転倒っぷりを発揮した今日のコーディネートでした。

シャツ:ブリック
カーディガン:LAUTREAMONT
スカート:Lois CRAYON
靴:HOSONO
コート:古着
ストール:タイの土産物屋
スカーフ:???(忘れた…)
バッグ:TAMBU

最高気温:16℃ 最低気温:10℃
曇り後雨


人気ブログランキングへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔