2018年11月21日

ずっと 完結 待ってます

今日は「ガラスの仮面展」に行ってきました。

2018-1121a 2018-1121b

白のシャツに、オフホワイト地にネイビーラインのチルデンニットを重ねました。
ボトムはネイビーのストレートスリムパンツで。
アウターは、ベージュのトレンチコートに、赤系チェックのストールをアフガン巻きにしました。
アクセサリーは小粒パールのイヤリングを。
DSC01688
足元はエタンのバレエシューズにしました。


「ガラスの仮面展」に行ってきました。
連載40周年記念の原画展です。40年て……。
ガラカメ展ポスター

というわけで、今日は作品にちなんだものを何か身につけようと思ったのですが、紫のバラグッズも持っていなかったし、青のスカーフもなかったので、苦肉の策で速水さんをイメージしたトレンチコートにしました。

紫のバラ
会場入り口には、速m……紫のバラの人からのフラワースタンドが。


原画展は本当に良かったです!
全てはそこから始まった、まさにその生原稿には胸が詰まる思いでした。

会場内で放映していた作者インタビュー映像で、
「完結を諦めたわけではありません!」
とおっしゃっていたので、その言葉を信じて、これからも幕が降りる瞬間をずっと待っています。

グッズ
幾多のグッズの中から、紅天女梅こぶ茶、『あなたのファンより』マスキングテープ、オリゲルドのドレスクッキーを購入しました。


シャツ:無印良品
ニット:DRESSTERIOR
パンツ:qualite
コート:古着
ストール:CITRUS
イヤリング:ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:TAMBU

最高気温:14℃ 最低気温:2℃
晴れのち雨 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔