2018年11月16日

スカートでも遊びに行けるタヌキ山

今日はトレンチジャケットで。

2018-1116

グレーのタートルネックカットソーに、ネイビーのミディ丈ギャザースカートを合わせました。
アウターはベージュのトレンチジャケットに、緑系グラデーションのシルクストールをエディター巻きに。
アクセサリーは小粒パールのイヤリングに、ゴールドサークルのラリエットを。
DSC01688
足元は30デニールのコークグレーのタイツに、エタンのバレエシューズにしました。


今日は「タヌキとキツネ展」に行ってきました。
タヌキツ

会場に着いた私が最初に見たものは、山に帰り行くタヌキとキツネの後ろ姿でした…。
タヌキとキツネ

会場内は、展示も装飾もひたすら「可愛い!!!」の一言に尽きました。
シアタールームや撮影スポット、おさわりOKなコーナーなどもあって、タヌキとキツネを思う存分充足することができました。

展示見てるとどらやき食べたくなるんですけど、最後にグッズ売り場に行ったら、しっかりどら焼き売っていました。
来場者の心理をわかっていらっしゃる(笑)
どらやき


カットソー:ベルメゾン
スカート:tomorrowland
ジャケット:Noble
ストール:タイの土産物屋
靴:かねまつ
バッグ:TAMBU

最高気温:15℃ 最低気温:3℃
晴れ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔