2018年11月15日

リニューアルオープンの熱気にライダースジャケットは暑いのか

今日はコンパクトトップス&ボリュームボトムスで。

 2018-1115

オフホワイトのメリノリブモックネックセーターに、白のコーデュロイワイドパンツを合わせました。
アウターは焦げ茶色のライダースジャケットで。
アクセサリーはゴールドサークルとフェザーモチーフのイヤリングと、ト音記号のネックレスを。
DSC01493
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。 


8月から改装工事中だった駅ビルの地下が、リニューアルオープンしたので行ってきました。
初日は激混みだろうから近づかない方がいいよね、と言いながら行ってしまうミーハー者です。

初日にスッカスカだったらそれはそれでまずいわけなのですが、そんな心配は無用の、予想通りの芋洗い状態でした。
と言っても、週末の渋谷の東急フードショーくらいの混雑状態かな?

地下に降りる前に地上階を歩いていたのですが、今まで見たことがないくらい人がいなかったんですよね。
まさかこれ皆地下に居たりしてー、と笑っていたら、どうやらその通りだったようです。

今日はとりあえずどんな感じなのかをざっと見たかっただけなので、あとはほとぼりが冷めてからゆっくり見ようと思います。
改装中ちょっと寂しかったので、ひとまずオープンしたのが嬉しいです。


セーター:ユニクロ
パンツ:GALLARDAGALANTE
ジャケット:Michael Kors
イヤリング:ハンドメイド
靴:COQUETERRA
バッグ:TAMBU

最高気温:14℃ 最低気温:7℃
晴れ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔