2018年07月15日

暑いときにしかできないファッションもあるけれど

今日は通気性ばっちりで。

2018-0715

ウロコ柄のシルクカットソーに、ネイビーのミディ丈ギャザースカートを合わせました。
アクセサリーはクリスタルのブレスレットに、小粒パールのぶどう型イヤリングを。
DSC01688
足元は黒のバレエシューズにしました。 


連日の暑さにおののいて、日が出ているうちは出かけたくない気分になる今日この頃です。
日中じゃないと済ませることができない用事はともかく、日が傾いてからでも間に合うものはそれでいいかなと。

先日、「『夏』の概念は好き」という言葉をみかけました。
それ、わかるわー。
真っ青な空に入道雲、縁側の風鈴と西瓜、水しぶき、夕暮れの気怠い空気、花火など、わくわくする要素は満載。
でも実際は、暑くて半分溶けているのが現実です。
とは言え、それらは暑さ込みで体験したことがあるからこそ好きだと思うのか、もし暑さがなかったとしても好きだと思うのか、それはもう私にはわかりません。

暑さゆえのトラブルも、後で笑って話せるように、ひとまず各自、ご安全にー。


カットソー:Rützou
スカート:UNITED ARROWS
ベルト:Spic & Span
ブレスレット:ハンドメイド
イヤリング:ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN
スカーフ:Spic & Span

最高気温:28℃ 最低気温:22℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔