2018年07月13日

色違いでパンツを買ったのは初めてだと思う

今日はTシャツで。

2018-0713

ベージュ地にネイビーのボーダーのTシャツに、黒のジャージージョッパーパンツを合わせました。
アクセサリーはクリスタルのペンダントに、緑の石とレザーのラップブレスレット、ラインパールのイヤリングを。
DSC01486
 足元は黒のバレエシューズにしました。


新しいパンツを買いました。
今日穿いているパンツの色違いです。

(参考写真)
ショップブログ1
ショップブログ2
ショップブログ3

このパンツ、さらっとしていて穿き心地がよく、ウエストが後ろだけゴムになっているので窮屈じゃなく、シワにもなりにくく、家で洗濯してすぐ乾くので汗をかいても問題無しという、夏に最適な1本なのですが、色が黒なことだけが私にとって若干気になる点でした。

と、そこに見つけた色違い。
3月にこのパンツを買ったときにはなかったのですが、どうやら6月頃に新色が追加となっていたようなのです。

セール期間中ではありますが、根強い人気があるらしいことと、発売となって間もないことからか、新商品扱いではないものの、値下がりはしていませんでした。
でも私にとって大事なのは、値下がりしているか否かではなく、それが必要かどうかなのです。

その意味では問題ないのですが、陳列してあるラックの上に「SALE」の札が貼ってあるのにセール対象外だというのは、ちょっと残念に思ってしまっても仕方ないと思うのですよ…。
ぬか喜び…。

今の時期なら白や水色など爽やかな明るめの色と合わせて、秋が近づいたら茶色など暖色系と合わせるのがいいかなと思っています。
薄手なことと、静電気問題があるので、着られるのは10月くらいまでかなとは思いますが、使い勝手がよいことはわかっているので、たぶん手がよく伸びてコストパフォーマンスは悪くないのではないかと思っています。
黒と合わせて、この夏の主力の1本として活躍させたいです。

Tシャツ:ブリック
パンツ:GALLARDAGALANTE
ベルト:Spic & Span
ペンダント:???
ブレスレット:thuthu
イヤリング:ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN
スカーフ:Spic & Span

最高気温:31℃ 最低気温:22℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔