2018年06月22日

美容室へはすっきりめの服で

今日は美容室スタイルで。

2018-0622

グレージュの変形ドルマンスリーブニットに、デニムのタイトスカートを合わせました。
アクセサリーは、白のハウライトとグレーパール、白のビーズのブレスレットを重ね着けし、イヤリングは青い石とパールのイヤリングを、青い石のロングネックレスは前でひと結びして。
DSC01792
足元は白とネイビーのドライビングシューズにしました。 


オープン当初から10数年通った美容室が7月末で閉店するとのお知らせをもらい、詳しい話を聞きがてら、髪を切りに行ってきました。
閉店とは言っても、3店舗展開しているうちの一番最初にオープンした1店舗を閉めるだけなので、8月以降は別な2店舗に行けばいいだろうと楽観視していたところ、いつも担当してもらっている美容師さんが一言。

「私、退社するんですよ」 

NoぉぉOおおおおおおおおお!

恐る恐る今後の予定について訊いたところ、8月から独立して別にお店を開くとのこと。
やだなーおどかさないでくださいよもう!

というわけで、着いていくことは確定。
今後もお世話になれるのでよかったです。

ニット:MERQUE
スカート:ベルメゾン
ネックレス:ハンドメイド
イヤリング:ハンドメイド
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN

最高気温:29℃ 最低気温:18℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ




    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔