2018年04月20日

あなたの伝線、どこから? 私はかかとから

今日は出鼻を挫かれたの巻。

2018-0420

白のボートネックカットソーに、茶色のラーダースジャケットを羽織りました。
ボトムはベージュのツイルコットンフレアスカートで。
首元には赤のスカーフをカウボーイ巻きにしました。
アクセサリーはトパーズブラウンのエッグプラント風イヤリングを。
DSC01513
足元はベージュのリボン付きパンプスにしました。

今日はマスクなしで外出したのでイヤリング付き。
久しぶりのイヤリング、嬉しいなあ。


外出前、玄関で靴を履こうとしたら、ストッキングがかかとから伝線していることに気づきました。
慌てて穿き替え、今度こそいざ!と思ったとき、なんとなくかかとに違和感が。
見てみたら、また伝線していました…。

ノォォォォオオオ!

なんなの、私のかかとなんなの、伝線マシーンなの…。

年間を通じて、毎日かかとクリームは欠かさないので、そんなガサガサなつもりはないのだけど…。
手で触る分には問題なくても、ストッキング的には問題があるような角質硬化をしているのでしょうか?
それとも穿くときの足の入れ方や引っ張り方がいけないのかなあ? 


カットソー:無印良品
ジャケット:Michael Kors
スカート:GALLARDAGALANTE
スカーフ:manipuri
靴:COQUETERRA
バッグ:EPOCA

最高気温: 23℃ 最低気温:11℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔