2018年03月18日

SINGLE MOVE SPM-272デビュー

今日は新しいスニーカーで。

2018-0318a 2018-0318b

ディープグリーンのタートルネックリブニットに、ピンクのロングカーディガンを羽織りました。
ボトムは黒とカーキのコーデュロイパンツで。
アクセサリーはクリスタルのペンダントにしました。
アウターはライトブラウンのレザーコートに、白とベージュの柄ストールをぐるぐる巻きに。
足元は茶色のレザースニーカーにしました。


先日購入したレザースニーカー、ようやくデビューです。
買ったものの、寒くてブーツ以外履けなかったんですよ…。

初めてということで、よく靴擦れするところを医療用テープでガードしておいたのですが、予想外のところをがっつり靴擦れしました。
やっぱり靴によって当たりどころが違うものですね。 
いつもだと指の甲を痛めることが多いのですが、今日は親指の付け根、横アーチの親指側の起点となる骨のあたりがダメージを受けました。

これ、どうしたらいいだろうなあ。
部分用中敷を入れて当たりどころを変えるか、毎回テープでガードするか。

調整しながら短距離で何度か履いてみて、しばらくは実験ですね。

ニット:RALPH LAUREN
カーディガン:BALLSEY
パンツ:truenyc.
ペンダント:???
ベルト:MICHAEL KORS
コート:古着
ストール:ZARA
靴:SPINGLE MOVE
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:11℃ 最低気温:−1℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔