2018年02月24日

急募・格好いい系イヤリング

風が強くてスカートでは寒かったの巻。

2018-0224a 2018-0224b

白のタートルネックリブニットに、焦げ茶色の変形ドルマンスリーブニットを重ねました。
ボトムはベージュのツイルコットンフレアスカートで。
アクセサリーは緑の勾玉の首飾りに、トパーズブラウンのエッグプラント風イヤリングにしました。
DSC01513
アウターはキャメルのショートコートに、白のストールをミラノ巻きに。
足元は80デニールの茶色のタイツに、茶色のショートブーツにしました。


昨日に引き続き、やっぱり今日も似合うイヤリングがこれしかありませんでした。
別に毎日同じイヤリングをつけても全く悪いことはないのですが、せっかく異なるデザインで作ってあるので、いろいろ着けたくもあるのです。

何でもそうですが、イヤリングも、見た目の好みと、着けたときにどうなのか、その日のコーディネートと合わせてどうなのか、がそれぞれ違ってくるので、店頭のディスプレイで素敵!と思っても、試着したら似合わないこともしばしば。
今回みたいに髪型を変えたら雰囲気が変わって合わなくなることもありますしね。

ま、季節の経過と髪型の変化で解決されると思うので、気長に調整していきたいと思います。

ニット:ユニクロ、UNTITLED
スカート:GALLARDAGALANTE
首飾り:ブリック
イヤリング:ハンドメイド
コート:ROPE
ストール:TOMORROWLAND
ブーツ:HOSONO
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:8℃ 最低気温:−1℃
晴れ (風は強くて冷たかった)
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔