2018年02月23日

髪を切ったら似合うイヤリングがなくなった…?

今日は中だけほんのり春風味で。

2018-0223a 2018-0223b

赤のタートルネックリブニットに、ピンクのロングカーディガンを羽織りました。
ボトムはネイビーの8分丈パンツを、茶色のロングブーツにブーツインして。
アクセサリーは、マルチカラーのウッドビーズのロングネックレスに、トパーズブラウンのエッグプラント風イヤリングにしました。
DSC01513
アウターは黒のシングルコートに、赤のストールをミラノ巻きにしました。


新しい髪型が、今のところちょっと格好いい風なところに加え、服の首元が詰まっていること、コートも元々メンズなこともあってハンサム系なことなどが重なり、似合うイヤリングがこれしかありませんでした!

エレガント系も違うし、スイート系も違うし、エスニック系はボリュームがありすぎて違うし…。
元々今の時期、ボリュームのあるものは巻物とぶつかることと、首元がタートルネックで詰まっている分、ボリュームとボリュームのけんかになりやすくて合わせづらく、冬になってから慌ててコンパクトサイズを作り足したんですよね。
ところがそのコンパクトサイズもエレガント系だったため、今日の雰囲気とは合わなくなってしまい、かろうじて合ったのが今日のこれでした。

もう少し髪が伸びて雰囲気が変わったり、首元の開きが大きくなればまた違ってくると思いますが、それまでの間どうしよう?
手持ちの材料で何かまた作るか…。

ニット:ユニクロ
カーディガン:BALLSEY
パンツ:Spic & Span
ネックレス:???
イヤリング:ハンドメイド
コート:SHIPS
ストール:???
ブーツ:HOSONO
バッグ:LASY SUSAN

最高気温:8℃ 最低気温:0℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔