2017年12月31日

今年最後のショッピングは今年の服で

今日は今年最後のショッピングへ。

2017-1231a 2017-1231b

白のタートルネックリブニットに、グレーのクルーネックカーディガンを羽織りました。
ボトムはベージュのツイルコットンフレアスカートで。
アクセサリーは前でひと結びしたバロックパールのロングネックレスに、クリスタルと白のハウライトのイヤリングにしました。
DSC01453
アウターはキャメルのショートコートに、白のストールをミラノ巻きに。
足元は茶色の140デニールタイツに、茶色のショートブーツにしました。


先日穿こうと思ったらコートとのバランスが悪くてやめたスカート。
今日こそリベンジです。
このスカートにコートを合わせるときは、ショート丈じゃないとバランスが悪いことがわかったので、ショート丈で防寒性が高いコートを持っていない私は、寒い日は穿くことができないようです。

で、今日は暖かいかと言えば全くそんなことはないのですが、穿きたかったから穿きました!
でもやっぱり寒かった!!


おまけ
2017-1231c
ピント合わせ中にインスタグラマーっぽく撮れた1枚(笑)

ニット:無印良品
カーディガン:UNTITLED
スカート:GALLARDAGALANTE
ネックレス:ピュアサンタ
イヤリング:ハンドメイド
コート:ROPE
ストール:TOMORROWLAND
ブーツ:HOSONO
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:5℃ 最低気温:−2℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔