2017年09月22日

処分の決断はシーズン前とシーズン後

今日は秋色を差し色に。

2017-0922

茶色のタンクトップに白のシャツを重ね、秋色のボーダーのニットを肩がけにしました。
ボトムはベージュのコードストレッチフレアスカートで。
アクセサリーは、ゴールドサークルのイヤリングに、ウッドビーズのブレスレットを。
DSC01471
足元はベージュのリボン付きパンプスにしました。


ニットなどもぴったりめより少しゆとりのある感じのものが最近の傾向ですが、それ以外にも、太ってしまたためにぴったりシルエットが見苦しい感じになってきたという理由で、体にフィットするニットに手が伸び辛くなってきました。
そういったものでも、こんなふうにアクセントとして取り入れることはまだ可能です。

しかし、コストパフォーマンスとしていいとは言えない状態になったということなので、もう処分どきなのかもしれません。
とは言え、今日のニットは明らかに秋の配色なので、処分するとすれば、タイミングとしては来年の夏後半あたりですね。
この秋、どのくらい活用できたかによって考えたいと思います。

タンクトップ:ユニクロ
シャツ: UNTITLED
ニット:SCAPA
スカート:Spic & Span
ベルト:UNITED ARROWS
イヤリング:ガリャルダガランテ
ブレスレット:タイの土産物屋
帽子:CA4LA
靴:COQUETERRA
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:24℃ 最低気温:15℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔