2017年09月15日

アイテムの嬉しい誤算は歓迎いたします

新しいアイテムはどんどん使いたいの巻。

2017-0915

オフホワイトのとろみシャツに、ボーイフレンドデニムを合わせました。
首元にはドラム柄のスカーフを三角ドレープ巻きに。
アクセサリーは赤染めサンゴのブレスレットと、紫のエスニックフリンジイヤリングを。
DSC01443
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。


作ったときには、一番最初に作るということもあって、お試しとしてたくさん余っていてこのあと使うことが少なそうな紫色のビーズで作ったエスニックフリンジイヤリング。
実際に着けてみると、意外と合わせやすかったという嬉しい誤算のアイテムです。
今日のスカーフとの相性も良く、デニムのカジュアル感にもマッチしてくれます。

でもこの作り方は初回だったため、あちこちガタガタなんですよね(笑)
とは言っても、普段着用する分には、そんな至近距離で見られることがないので差し支えはなさそうです。

こんな感じにカジュアルめな感じのもの、もっと作りたいな。

シャツ:MARQUE
デニム:UNITED ARROWS green label relaxing
ベルト:Michael Kors
スカーフ:manipuri
ブレスレット:ハンドメイド
イヤリング:ハンドメイド
靴:COQUETERRA
バッグ:LAZY SUSAN

最高気温:24℃ 最低気温:17℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔