2017年08月27日

2枚目のmanipuri

今日はシフォン×デニムで。

2017-0827

黒のタンクトップにウロコ柄のシフォンシルクカットソーを重ねました。
ボトムはボーイフレンドデニムをロールアップして。
アクセサリーは黒のビーズ集めのネックレス、ロードナイトの三つ編みブレスレット、紫のエスニックフリンジイヤリングを。
足元は黒のバレエシューズにしました。


おととい、よく行くファッションビルに新しいテナントがオープンしたので見に行きました。
雑誌ではおなじみのブランドで全国展開もしているのですが、我が街にはなかったのです。 

お店に足を踏み入れて数秒後、1枚のスカーフが目に留まりました。
キャメル地に深い赤の模様の、シックな秋の雰囲気のスカーフです。
よく見てみようと手に取った私の目の端にひらりと翻る、見覚えのあるブランドのタグ。
そのタグにはこう書いてありました。

『manipuri』

またお前かーーーーーーーー!

ここ2年程、私の目を引くスカーフはもう片っ端からmanipuri。
雑誌を見ていて、いいなと思ってブランドを確かめるとmanipuri。
ウィンドウショッピングをしていて、いいなと思ったものについているタグもmanipuri。

オーケーオーケー、認めようじゃないか。
私は君が好きだってことを。

なんて気分になりつつ試着をしたら、今日このウロコ柄の上に巻いて柄on柄でちょっとおかしなことになったにもかかわらず、
「あ、これ私に似合うわ」
と思ったので、いつものステップである一晩冷却時間を置くこともせず、買っちゃいました!

それがこちら。
DSC01454
ドラム柄?

スカーフ買い足す予定はまっっっったくなかったんですけどねぇ…。

でもなんだかんだ言って、manipuriのスカーフはこれが2枚目なのです。
同じ会社の別ブランドだった(と思われる)Padmaのスカーフは1枚持っていますけどね。

そして、オープニング記念のノベルティで、イヤリングをいただきました。
DSC01471
これがまた、なんということでしょう。
このスカーフと相性ばっちりなんですよ。

この秋から、どちらも活躍させたいと思います。

タンクトップ:ユニクロ
カットソー:Rützou
デニム:UNITED ARROWS green label relaxing
ネックレス:ハンドメイド
ブレスレット:ハンドメイド
イヤリング:ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN

最高気温:28℃ 最低気温:18℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔