2017年08月26日

36日連続で雨降りましたよ

今日はTシャツ×デニムで。

2017-0826

ベージュとネイビーのボーダーのTシャツに、デニムのタイトスカートを合わせました。
アクセサリーは、ひと結びしたバロックパールのロングネックレス、白のハウライトとグレーパール、白ビーズのブレスレットを5本重ね着け、クリスタルと白のハウライトのイヤリングで。
DSC01453
足元は白とネイビーのドライビングシューズにしました。

夜半から早朝にかけて雨が降り、連続降水記録が36日と、観測史上最長となりました。
しかし日中は、雨なんか嘘だったみたいにぴかーっとした晴れ。
気温は上がりましたが、湿度が低くて爽やかで、これはもう秋ですねぇ。

ですが、週間天気予報を見ると、火曜日からまたずーっと雨マークがついているのです。
もう…もういいよ…。

Tシャツ:ブリック
スカート:ベルメゾン
ベルト:Spic & Span
ネックレス:ピュアサンタ
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
イヤリング:ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN

最高気温:32℃ 最低気温:20℃
雨後晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔