2017年08月21日

初回は時間がかかるのは仕方ない

今日は白シャツ×デニムで。

2017-0821

茶色のタンクトップに、オフホワイトのとろみシャツを重ねました。
ボトムはボーイフレンドデニムをロールアップして。
アクセサリーはひと結びしたウッドビーズのマルチカラーのロングネックレスに、紫系のエスニックフリンジイヤリングを。
DSC01443
足元はオーカーのレインモカシンシューズにしました。 


シードビーズをたくさん使うものとして、ビーズステッチがあります。
今までやってみたことがなかったのですが、材料が揃っていたので先日挑戦してみました。

図面を見ながらちまちまと編んでいたのですが、ほぼ最初の段階から何が何やらさっぱりわからず悪戦苦闘。
しかし今は良い時代ですね。
編み方の動画がいくつか上がっていたので、そのおかげで仕組みがわかりました。
それでも、不慣れなために何度も動画を再生したり編みなおしたりしたのに加え、デザインを決めるのにも時間がかかってしまったため、縦2cm、横1.5cmにフリンジ7本の小さなモチーフを片方編むのに4時間半くらいかかってしまいました。
さすがに次はもうちょっとスピードアップすると思うのですが、どうでしょう? 

タンクトップ:ユニクロ
シャツ:MARQUE
デニム:UNITED ARROWS green label relaxing
ネックレス:???
イヤリング:ハンドメイド
ベルト:UNITED ARROWS
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:24℃ 最低気温:21℃
曇り時々雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔