2017年08月03日

梅雨は明けたけど夏と言うにはちょっと足りない

今日は青系で。

2017-0803

白のTシャツに、水色の麻のジャケットを重ねました。 
ボトムはボーイフレンドデニムをロールアップして。
アクセサリーはラピスラズリとターコイズとシルバーメダルのエスニックネックレスに、シルバーコンチョのエスニックブレスレットを。
足元は白とネイビーのドライビングシューズにしました。

8月だというのに、Tシャツに7分袖のジャケットを重ねられるほどの涼しさです。
7月に暑い日が続いたときは、この夏はなかなか厳しいなあと思っていたのですが、拍子抜けするほどの涼しさで、活動するには楽だけど、ちょっと物足りなさも感じています。

もっとも、初夏のあと、夏をすっ飛ばして盛夏という感じだったので、夏と盛夏が逆転したような状態ですから、本当は7月に着るはずだった服を今着ているというところでしょうか。
ようやく梅雨明けもしたようですし、短い夏仕様を楽しみたいものです。

Tシャツ:無印良品
ジャケット:MARQUE
デニム:UNITED ARROWS green label relaxing
ネックレス:ハンドメイド
ベルト:UNITED ARROWS
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN

最高気温:23℃ 最低気温:20℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • mixiチェック
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔