2017年06月12日

外気温と店内空調のダブルで冷やされるとつらいです

今日はデニムシャツを羽織りものにして。

2017-0612

白のボートネックTシャツに、デニムシャツを重ねました。
ボトムはオリーブのスキニーパンツで。
アクセサリーはターコイズとラピスラズリのエスニックペンダントで。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

夕方買い物に出かけたら想定以上に涼しくて、さらには自転車だったものですから余計に体はひんやりと。
そして、お店も品質保持のためいつも冷房を強めに入れているので、さらに冷え冷えになり、温かいものが恋しくなってしまいました。

例年6月にもなれば、湿気寒の日は多少ありますが、基本的にはもうちょっと湿度も温度も上がっていたように思います。
今年は湿度も気温もそんなに高くない日が多い気がするんですよね。
高い気温と湿度には体力が奪われますから、このくらいが過ごしやすくはあるのですが、例年と天候が違うと農作物への影響が心配になります。
我ながら勝手な生き物だなあ(笑)

Tシャツ:無印良品
シャツ:RALPH LAUREN
パンツ:faithful FAMATIC
ペンダント:ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:無印良品

最高気温:19℃ 最低気温:14℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔