2017年05月20日

夏日と軽装と臭い問題

今日はニット1枚で。

2017-0520

オフホワイトのチルデンニットに、オリーブのクロップドパンツを合わせました。
アクセサリーは琥珀の1粒ネックレスに、ウッドビーズのブレスレットで。
足元はベージュのリボン付きパンプスにしました。


首、手首、足首を出しても寒くないっていいなあ。
今頃だと湿度もまだ高くないですから過ごしやすいです。
でもあっという間に、首、手首、足首を出さないと暑くてやってらんなーい、という時期が来るのでしょうね。

街行く人の服装を見ると、概ね私と同じくらいの着込み具合ですが、ぎっちりアウターを着込んでいる方がいたかと思えば、半袖Tシャツに短パンくらいの軽装の方もいて、暑さ寒さの感じ方も人それぞれだなって思います。

そして今日は、人とすれ違った瞬間に悪臭で息がつまる、ということが何度かありました。
あー、そんな季節だなあー。

ニット:DRESSTEROR
パンツ:sabena
ネックレス:久慈琥珀
ブレスレット:タイの土産物屋
靴:COQUETERRA
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:27℃ 最低気温:13℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔