2017年04月13日

満開宣言に桜色を纏う

今日は桜色プラスで。

2017-0413a 2017-0413b

黒のタートルネックカットソーに、ピンクのロングカーディガンを羽織りました。
ボトムはフルレングスのストレートデニムで。
アクセサリーはマルチカラーのウッドビーズのロングネックレスにしました。
アウターはライトブラウンのレザーコートに、白とベージュの柄ストールをぐるぐる巻きに。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。


桜の満開宣言が出ました。
これは駅前の商店街近くの病院の桜なのですが、確かに満開ですね。
DSC01337

DSC01338
すっごくもっふもふ(笑)

この桜、散る頃に商店街でお買い物をしていると、風のいたずらで頭上から花びらが降ってくることがあり、その光景はとても風流。
桜舞い散る中でのお買い物というのも、なかなか乙なものです。
春はいいなあ。


…花粉症がなければ。

カットソー:無印良品
カーディガン:BALLSEY
デニム:LEVI'S
ネックレス:???
コート:古着
ストール:ZARA
靴:かねまつ
バッグ:EPOCA

最高気温:12℃ 最低気温:3℃
晴れ(強風)

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔