2017年01月21日

胸の暗がりで唱える 大丈夫!!

今日は遠征コンサート仕様で。

2017-0121a 2017-0121b

白のタートルネックリブニットに、ネイビーのVネックカーディガンを重ねました。
ボトムはネイビーのミディ丈スカートで。
アクセサリーはターコイズとシルバーのエスニックネックレスにしました。
アウターはキャメルのショートコートに、ベージュの千鳥格子のマフラーをワンループで。
足元は黒の80デニールタイツに、黒のショートブーツにしました。

小編成シンフォニーのコンサートに行ってきました。
と言っても、お目当てはスペシャルゲストの女性シンガーソングライターの方。
単独ライブじゃないし、場所は遠方、開始時間が遅いため1泊必須だからどうしようかな、と思ったのですが、ずっとライブで聴きたかった曲をやるというので行くことに。

結果。
行ってよかった! 本当によかった!
その方が出演されたのは5曲だったのですが、ずっと聴きたかったその1曲だけでも、遠征した価値はありました。

前奏からすでに半泣きだったのですが、もう声の響き1つ1つ、言葉の響き1つ1つが、胸の奥のところをガンガン揺さぶってきて、もし周囲に誰もいなかったら、わんわん声をあげて大泣きしていたと思います。
でも一音も聴き逃したくなくて必死で耐えたから、顔の筋肉ぷるぷるしちゃって大変でした。

好きなアーティストのライブに行くと毎回思うのです。
同じ時代に生きることができたことが本当に幸運だなあと。
そして、そのチャンスを逃さないでいられる環境にいられることがありがたいなあと。


さて、そんな1泊遠征のこの日、実は週間天気予報では大雪の予想が出ていました。
なのでドキドキしながら行ったのですが、結局全く雨雪に当たることなく行ってくることができました。
しかも、1日目の予想最高気温が5℃で、2日目は10℃という気温差もあり、服選びはちょっと困りました。

結局、足元はタイツのデニール数を変えることで調整することにし、靴を履いている時間が長いことからロングブーツよりは蒸れがマシなショートブーツで。
トップスはインナーで調整することにし、2日目に暑いようなら脱げるように重ねはカーディガンで。
アウターはライブの最中に邪魔にならないショートコートにしました。
 
ニット:無印良品
カーディガン:無印良品
スカート:United Arrows
ベルト:Spic & Span
ネックレス:ハンドメイド
コート:ROPE
マフラー:???
ブーツ:かねまつ
バッグ:TAMBU

最高気温:4℃/11℃ 最低気温:2℃/1℃ 
曇り/晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔