2016年12月28日

ご挨拶には適しているけどスーパーには適さない

今日は茶系で。

2016-1228a 2016-1228b

白のタートルネックカットソーに、焦げ茶色の変形ドルマンスリーブニットを重ねました。
ボトムは茶色のフレアスカートで。
アクセサリーはアンティークゴールド系ビーズのシャンデリアネックレスにしました。 
アウターはベージュのメルトンロングPコートに、ミルクティー色のファーティペットを。
足元は80デニールの茶色のタイツに、茶色のショートブーツにしました。

例年は11月中に年内営業をクローズしてしまう馴染みのお菓子屋さんが、今年は年末営業をするというので、年末のご挨拶がてら行ってきました。
そのお菓子屋さんはとても小さく営業しているお店なのですが、今年とても大きな決断をされて、とても大きな変革を遂げ、その1年目ということでこの12月も新たな試みを実施したところでした。
そのあたりのお話も伺いつつ、年末のご挨拶とお菓子の買い納めをして、お店を後にしました。

その後、その近くのスーパーでお買い物をするつもりでいたのですが、アウターまで全部身につけた状態の格好が、どう見てもスーパーに行く格好じゃないんですよね(笑)
でも年末のご挨拶もするのだから、ということで今日はこんなコーディネートでした。

カットソー:無印良品
ニット:UNTITLED
スカート:???
ネックレス:ハンドメイド
コート:HYKE
ティペット:UNTITLED
帽子:古着
ブーツ:HOSONO
バッグ:PAORO MAJI

最高気温:4℃ 最低気温:0℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔