2016年11月25日

ダッフルコートってすごく冬って感じがするんですよ(当社比)

今日はダッフルコート投入。

2016-1125

白のシャツに、キャメルのVネックニットを重ねました。
ボトムはオリーブのスキニーパンツで。
アウターは白のダッフルコートにベージュの千鳥格子のマフラーを。
足元はオリーブのスニーカーにしました。

街を歩いていたら、髪型が見事な縦ロールのご婦人とすれ違いました。
長い黒髪縦ロールが右と左に1本ずつ。
非常に個性的でよかったのですが、残念ながらお似合いではなかったんですよね…。
お顔立ちが平たい顔族のそれでしたし、何と言っても服装がね、地味だったんですよ。
せっかく縦ロールにしたんだから、そこはちょっとゴージャスなお召し物だとバランスがとれたと思います。
ぱっと見推定50歳は超えているご婦人でしたので、そのチャレンジ精神は買いますが、そこをやるなら突き抜けて欲しかったです。
まあそれはそれで、たぶんぎょっとして3度見くらいしちゃいそうですけどね(笑)

シャツ:無印良品
ニット:MARQUE
パンツ:faithful FANATIC
コート:Brompton
マフラー:???
靴:creator
バッグ:PAOLO MAJI

最高気温:8℃ 最低気温:−2℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔