2016年10月26日

初夏はオープン、晩秋はクローズ、これなーんだ?

今日は軽装で。

2016-1026

白とネイビーのチェックのシャツに、茶色のスエードベストを重ねました。
ボトムはボーイフレンドデニムをロールアップして。
アクセサリーはムーンストーンの1粒ネックレスを。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。


急に、暖かさが戻ってきました。
そんなわけで、日中だけの外出だった今日は、シャツにベストで足りてしまいました。

あ、いやいいんです、暖かくて。
歓迎しますよ。

…って言ったのに、明日の予想最高気温、前日差−9℃ですって。
あー、うん、それ、体がついていかないパターンのやつね。

シャツにベストで足りたとは言っても、袖のロールアップが控えめなあたり、やはり秋です。
実はインナーも暖か仕様ですしね。
さらにはベストのボタン留めちゃってますし。

前回シャツにこのベストだったとき、最高気温21℃だったんですけど、ベストの前は開けていられたんです。
でも今日は最高気温26℃なのに閉じていましたから、同じ気温でも、暖かさに向かう時期と寒さに向かう時期では違うというのが面白いです。
湿度と日射の違いですね。

というわけで、タイトルの答えはベストの前ボタンでした。

シャツ:ベルメゾン
ベスト:RALPH LAUREN
デニム:ANTGAUGE
ネックレス:サン宝石
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN

最高気温:26℃ 最低気温:13℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔