2016年08月22日

一番涼しいワンピースって言ったらムームーかな?

今日はワンピースで。

2016-0822

白と茶色のボーダーのタンクトップに、茶色のワンピースを重ねました。
アクセサリーは琥珀の一粒ネックレスに、ゴールド系ビーズのブレスレットを3本重ね着け。
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。

このところ台風ラッシュです。
9号が発生したかと思ったら、続けて10、11号も次々発生して立て続けに日本に向かってきたものですから、台風予想進路図がなにがなんやら(笑)
こちらは今晩から明日の朝にかけて最も接近との予想だったので、午前中、まだ晴れ間も見えるうちにお買い物に行ってきました。
台風が接近しているせいか風が少し強めだったのですが、生暖かくてすごくぬるーい感じ。
湿度もここ最近ずっと高い状態が続いていて、ずっと温室の中にでもいるような気分です。

そんな気候のときに、風通しがいいワンピースはよいはずなのですが、ワンピースはワンピースでも、今日のものみたいに上半身がタイトで襟も付いているタイプだと、空気が抜けなくてあんまり涼しくありません…。
ストンとしたものにすればよかったです。

タンクトップ:ベルメゾン
ワンピース:ZARA
ベルト:COMME ÇA DU MODE
ネックレス:久慈琥珀
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
靴:COQUETERRA
バッグ:???

最高気温:31℃ 最低気温:26℃
曇り後暴風雨(台風9号)

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔