2016年07月30日

秋の新作は今すぐ使えるスカートで

今日は白×ネイビーで。

2016-0730

白のTシャツに、ネイビーのミディ丈スカートを合わせました。
アクセサリーはシルバーメタルのネックレスに、白のハウライトとグレーバール、白のビーズのブレスレットを4本重ね着け。
足元はエタンのバレエシューズにしました。

新しいスカート、買いました。
DSC01133

ベージュのコードストレッチフレアスカートです。
実は当初買おうと思っていたのはカーキだったのですが、今日ご意見番を連れて再度試着してみた結果、こちらの方がよいという結論に至り、ベージュにしました。
秋の新作ではあるのですが、素材が綿100%、家で手洗いできる商品なので今すぐ使える1枚です。
また、丈が膝下まであるので、ロングブーツに合わせてもバランスが取れることから、割と長めに使えそうでもあります。

形としては、今日穿いているスカートと似た感じではありますが、それよりももう少しボリュームが出ることと、後ろ下がりのデザインが今季っぽいです。
ただ今季っぽいとは言っても、そこまで奇抜なわけでもないですから、1シーズン限りで終わりということにはならないのではないかと思っています。

タンクトップ:ベルメゾン
Tシャツ:無印良品
スカート:United Arrows
ベルト:Spic & Span
ネックレス:ハンドメイド
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
帽子:古着
靴:かねまつ
バッグ:LAZY SUSAN
スカーフ:Spic & Span

最高気温:31℃ 最低気温:22℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔