2016年05月28日

巻き物を長いまま使うときは所作に気をつけて

今日は白×ベージュ×カーキで。

2016-0528

カーキのボートネックTシャツに、白のシャツをカシュクールにして重ねました。
ボトムはベージュのタックパンツで。
カーキのペイズリー模様の大判スカーフはバイヤス折りにして首にかけ、手元には緑の石とレザーのブレスレットを。
足元はベージュのリボン付きパンプスにしました。 

今日は大判スカーフをストールみたいな感じで使ってみました。
正直、この使い方、かがんだり風が吹いたりしたときに邪魔なんですけどね(笑)
雑誌に掲載されている静止状態のモデルさんの写真と違い、普通は服を着たら何らかの活動をしますから、雑誌のスタイルをそのまま取り入れると安全性に難がでることがあります。
第一は安全であることだと思っていますから、不安要素がある服装のときには、状況に一段と注意をしなくてはいけません。
ファッションと機能性って、両立できないことがあるから難しいです。

Tシャツ:Spic & Span
シャツ:tomorrowland
パンツ:vivment
スカーフ:Padma
帽子:ブリック
靴:COQUETERRA
バッグ:EPOCA

最高気温:25℃ 最低気温:15℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔