2016年05月24日

ブレスレットは留め具が肝心

今日はざっくりニットで。

2016-0524

白のシャツに、麻のドルマンスリーブざっくりニットを重ね、白のベルトでブラウジングしました。
ボトムは白のプリーツスカートで。 
アクセサリーは、ロードナイトの三つ編みブレスレットを。
足元は茶色のポインテドトゥパンプスにしました。

今日のブレスレットは冬の間に作ったもので、着けて外出するのは今日が初めてです。
DSC00849
 画像だとちょっと分かりませんが、カニカンで留めるタイプで、これが留めづらくて一苦労。
やっぱりブレスレットに引き輪タイプの留め具は装着が大変ですね。
片手でも扱いやすいマンテルやボタンタイプがいいです。
これはデザイン的に少しロマンチックな甘い感じなので、出番はそう多くはなさそうですが、留め具に難ありならなおさら出番が減ってしまいそうです。
と言うわけで、近いうちにマンテル買ってきて付け替えようっと。 

シャツ:無印良品
ニット:MARQUE
ベルト:Spic & Span
スカート:古着
靴:かねまつ
バッグ:TAMBU

最高気温:27℃ 最低気温:16℃
曇り 

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔