2016年04月22日

今年はゴールデンウィーク前にブーツ磨き完了なのです

今日は春色で。

2016-0422a 2016-0422b

白のシャツに、黄緑色のVネックニットを重ねました。
ボトムは白のプリーツスカートで。
アクセサリーはバロックパールのロングネックレスを前でひと結びしました。
アウターはベージュのショートトレンチジャケットに、ゴールドベージュのストールをワンノットで。
足元はオーカーのモカシンシューズにしました。

今日は冬の間活躍してくれたブーツ類の、保管前のお手入れをしました。
と言っても、そんなに革質がいいわけじゃないし、根気もないので、磨いてもすっごくぴっかぴかとはならないのですが、そこそこぴかっ、くらいにはなりました(笑)
ぴっかぴかにしたかったら、20分くらい磨かなきゃいけないらしいですね…。
いや…そこまではいいや…。

磨いたあと、少し風を通してからしまおうと思ったので、玄関が一時的に靴だらけに。
帰宅した夫をびっくりさせてしまいました。

ブーツ達よ、また次の冬も頼んだよ!

シャツ:無印良品
ニット:ベルメゾン
スカート:古着
ネックレス:ピュアサンタ
ジャケット:Noble Spic & Span
ストール:タイの土産物屋
靴:かねまつ
バッグ:EPOCA

最高気温:18℃ 最低気温:12℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔