2016年03月28日

桜の開花とともに春物再登板

今日は春が戻ってきたようです。

2016-0328a 2016-0328b

黒のタートルネックカットソーに、生成りの麻のざっくりロングカーディガンを重ねました。
ボトムはオリーブのスキニーパンツで。
アクセサリーは琥珀の1粒ネックレスにしました。
アウターはベージュのトレンチコートに、モスグリーンのストールをミラノ巻きに。
足元はオリーブのハイカットスニーカーにしました。


桜、咲きましたー! 
DSC00855
まだ咲き始め、と言ったところですが、咲いたことに間違いはありません。
このあたりの開花宣言はまだなんですが、この樹はいつも標本木に先駆けて開花するんですよね。
先取りしたみたいでちょっと嬉しいです。

そして、一度どこかへ行ってしまっていた春も戻ってきたようです。
今日はウールを使わないで済んだばかりではなく、麻の、しかもざっくり編みのアイテムでも大丈夫なくらいの暖かさでした(アウターは必須ですけどね。)。
週間天気予報によれば、この先気温が大きく下がることはなさそうなので、春物を着ていくことができそうです。
久しぶりのアイテム、どんどん着ようっと。

カットソー:ベルメゾン
カーディガン:RALPH LAUREN
パンツ:faithful fanatic
ネックレス:久慈琥珀
コート:古着
ストール:タイの土産物屋
靴:creator
バッグ:EPOCA

最高気温:16℃ 最低気温:5℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔