2016年02月28日

適切な第三者の目が欲しいです

今日はネイビー×デニムで。

2016-0228a 2016-0228b

白のタートルネックリブニットに、デニムシャツを重ねました。
ボトムはネイビーの8分丈パンツを茶色のロングブーツにブーツインして。
アクセサリーは青と白のじゃらじゃらネックレスを。
アウターは黒のシングルコートに、白のストールをミラノ巻きにしました。

手前味噌なお話。
今日服屋さんで試着をしていたら、鏡越しになかなか雰囲気のよいバッグが見えたので、直接見たいと思って振り返ったら、それ、自分のバッグでした(笑)

コーディネートの幅を広げたいと思っても、結局はこうやって似たようなもの(今日の場合は全く同じものですが)を好んでしまうんですよね。
だから、私の方向性を聞いたうえで、私では選ばないものを提案してくれる店員さんは貴重です。
ただそこに至るまでは、何度もお店に足を運んで、たくさんお話をして、そうやって徐々に積み重ねていくという過程を経ており、一朝一夕にはなかなかいかない場合が多いです。
そして、そうやって知り合った店員さんが、移動だったりお店の閉店だったりでもう相談できなくなったときのガッカリ感ときたら…。
仕方のないことなんですけどね。

ニット:無印良品
シャツ:RALPH LAUREN
パンツ:Spic & Span
ネックレス:Michael Klein
コート:SHIPS
ストール:tomorrowland
ブーツ:ing
バッグ:ALAN FLUSSER

最高気温:8℃ 最低気温:0℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔