2016年01月21日

新登板がヘビーローテーション

今日はあったかコートで。

2016-0121a 2016-0121b

グレーのタートルネックリブニットに、黒のVネックカーディガンを重ねました。
ボトムは茶系生地のバイヤス接ぎのセミロングスカートで。
アクセサリーは珊瑚のネックレスにしました。
アウターはベージュのメルトンロングコートに、赤のマフラーをワンループで。
足元は茶色のロングブーツにしました。 

今年は暖冬でずっと過ごしやすかったですが、先日雪が降った以降は冷え込みが厳しくなったように思います。
同じ最高気温でも、最低気温が低いと朝晩の冷え込みが強くなりますものね。
今日は夕方からの外出だったので、温かいメルトンコートを着て出かけました。
これ、昨年末に買ってから結構な頻度で着ている気がします。
ショートコートじゃないとバランスがとりにくい丈のスカートでも、この長さならスカートが隠れてしまうので問題無し。
ショートコートでは腰まわりが寒そうだなというときに、つい手が伸びます。
これ、買ってよかったなあ。
間違いなく今季の冬のベストバイです!

ニット:無印良品
カーディガン:NATURAL BEAUTY BASIC
スカート:SCAPA
ネックレス:???
コート:HYKE
マフラー:???
ブーツ:HOSONO
バッグ:TAMBU

最高気温:5℃ 最低気温:−2℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔