2016年01月09日

ベレー帽を被ったら思い浮かんだ人物とは

今日は白黒オレンジで。

2016-0109a 2016-0109b

白のシャツにオレンジのクルーネックセーターを重ねました。
ボトムは白と黒のチェックのプリーツスカートで。
アクセサリーはバロックパールのロングネックレスを前でひと結びしました。
アウターは白のダッフルコートに、ベージュの千鳥格子のマフラーをワンループで。
足元は160デニールの黒タイツに、黒のショートブーツにしました。

今日は久しぶりに白のベレー帽を被って見たのですが、鏡を見てふと
「ジャイ子…」
と思ってしまいました(笑)
ベレー帽はもう1つ茶色のスエードのを持っているのですが、あちらは形状が微妙に違うせいかジャイ子って思ったことはないのに、今日のはなんだかジャイ子。
でもジャイ子のベレー帽は赤だったはずなので違うのですが、なぜかそう思ってしまったんです。

はっ! 顔が丸くなってきたってこと…?

シャツ:ブリック
セーター:ブリック
スカート:LOIS CRAYON
ネックレス:ピュアサンタ
コート:Brompton
マフラー:???
帽子:???
ブーツ:かねまつ
バッグ:ブリック

最高気温:7℃ 最低気温:0℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔