2015年11月26日

ホーザリーの見直しは忘れずに

今日は雨仕様で。

2015-1126a 2015-1126b

ディープグリーンのタートルネックリブニットに、オフホワイトのジップアップブルゾンを重ねました。
ボトムはベージュのシャーリングスカートで。
アウターはオリーブのトレンチコートに、ミルクティー色のファーティペットを。
足元は茶色のタイツに茶色のサイドゴアレインブーツにしました。

今日は足元が茶色のブーツなので、茶色のタイツを穿こうと思ったら、薄手じゃないタイツはこれ以外毛玉まみれなことに気づきました。
シーズンの変わり目に点検と入れ替えをするのを忘れていたんですよね。
茶色の靴のときは茶色のタイツが必要なので、早めに買いに行かないと。

ニット:RALPH LAUREN
ブルゾン:ベルメゾン
スカート:EPOCA
コート:ブリック
ティペット:UNTITLED
靴:SHIPS
バッグ:TAMBU

最高気温:8℃ 最低気温:2℃


↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔