2015年10月28日

Oggi付録のタイツデビュー

今日は茶×ネイビーで。

2015-1028

オフホワイト地にネイビーのボーダーのボートネックTシャツに、茶色のライダースジャケットを羽織り、ネイビー地に白ドットのスカーフをアフガン巻きにしました。
ボトムはネイビーのミディ丈スカートで。
足元は、Oggi 2015年10月号付録のtheory luxeとOggiのコラボレーションのグレーネイビーの40デニールタイツに、エタンのバレエシューズにしました。

今日は最高気温が20℃を超えましたが、風が強かったし下半身を冷やしたくなかったので、この秋初めてのタイツ投入です。
と言っても透け感のある40デニールなので、タイツとしては序の口ですね(笑)

当初、グレーネイビーという色は使いどころが難しいのではないか思っていたのですが、ネイビーのボトムとの相性ピッタリ。
トーンにもよるかもしれませんが、多分グレーのボトムとも相性が良いのではないかと思っています。
ただ、40デニールだと穿けるのはせいぜいあと1か月っていうところかな。
せっかくなので、たくさん活用したいですね。

追記:このタイツ、すごくデリケートみたいですぐに傷ができちゃうんです。
その結果、結局2回しか穿かないうちに私の許容範囲を超える傷ができてしまって、処分することとなってしまいました(涙)。
取り扱いは本当に丁寧に慎重にしないとダメみたいです…。

Tシャツ:無印良品
ジャケット:Michael Kors
スカート:United Arrows
スカーフ:FAIRFAX
靴:かねまつ
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:21℃ 最低気温:13℃
晴れ(強風)

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔