2015年10月08日

暴風だから長いスカーフ巻いてみた

今日は暴風対策で。

2015-1008

白のボートネックTシャツに、オフホワイトのジップアップブルゾンを羽織りました。
ボトムはネイビーの8分丈パンツで。
首元にはネイビー地に白ドットのスカーフをサイドで固結びに、手元には白と青のレース編みのブレスレットを。
DSC00530
足元はエタンのバレエシューズにしました。

今日はものすごい暴風で、ベランダで台の上に置いておいたミントの鉢植えが、気づいたら吹っ飛んで転げてしまうほど。
当初スカートにしようと思っていたのですが、あまりに暴風が吹きすさんでいてスカートだと面倒なことになりそうだったので、パンツに変更。
風で吹っ飛びそうなものは避けた装備にしました。
だけど、スカーフはあえて細長いタイプを長さを活かした巻き方に。
風にたなびいたら面白いかなと思ったのですが、もうたなびくどころかビュンビュン舞い上がって、まるで紅天女修行で火の演技練習をしたときに亜弓さんが持っていた薄布のよう(byガラスの仮面)。
本当にそのくらい風が強かったので、家に帰ってきて鏡を見たら、髪の毛なんかぐしゃぐしゃでひどい有様でした(笑)
私、こんな姿でお店入っていたのか…。
まあ、今日はみんなそんな感じだったでしょうからいいことにしよう!(いいのか)

Tシャツ:無印良品
ブルゾン:ベルメゾン
パンツ:Spic & Span
スカーフ:古着
ブレスレット:ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:Alchimia

最高気温:22℃ 最低気温:13℃
晴れ(暴風)

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔