2015年10月04日

デニムで聴けるクラシック

今日はシャツ×デニム+で。

2015-1004

白のシャツに、生成りのざっくりカーディガンを重ねました。
ボトムはフルレングスのストレートデニムで。
アクセサリーは、メタルパーツとチェーンのネックレスに、緑の石とレザーのブレスレットを。
DSC00522
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

一昨日からクラシックフェスティバルが開催されていたので、昨日、今日と1公演ずつ聴きに行ってきました。
昨日はチェロとバンドネオンの、タンゴ曲のプログラムを、今日は小編成の吹奏楽の、クラシック曲の吹奏楽アレンジのプログラムを聴いてきました。

このフェスティバルは今年で10周年ということで、私の中ではすっかり根付いたという印象があります。
チケットは先行販売の初日にプレイガイドで入手したのですが、インターネット販売もあったにもかかわらずすごい行列だったようです。
私は夕方行ったのですが、チェロとバンドネオンの方は残りわずかで危ういところでした。
実際、この公演のチケットは完売していましたから、お目当てがある場合には先行販売の初日の早い時間が勝負なようです。

今日の服装を見れば分かるように、クラシックフェスティバルと言っても、どれもものすごくカジュアルに聴くことができるもので、公演時間も1時間前後、チケットも1,000〜1,500円くらいが中心ですから、とても行きやすくて良いです。
この先も続いて欲しいイベントの1つです。

シャツ:ブリック
カーディガン:RALPH LAUREN
デニム:LEVI'S
ベルト:ブリック
ネックレス:ハンドメイド
ブレスレット:thuthu
靴:かねまつ
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:22℃ 最低気温:15℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔