2015年10月03日

昼と夜は2段階装備で

今日はベストで。

2015-1003

白のシャツにスエードのベストを重ねました。
ボトムはオリーブのクロップドパンツで。
アクセサリーはスクエアウッドパーツのチョーカーと、ウッドビーズのブレスレットを2本重ね着け。
DSC00514
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。

今日は日中と夜の2回外出したので、日中はシャツにベストで、夜はシャツにカーディガンを肩掛けにして出かけました。
秋も深まってくると、日中と朝晩の気温差が大きくなってくるので、この時期の服は温度調節できることが大事になってきますね。
私は寒いのが苦手なので比較的防寒に重きを置きますが、だからと言って暑さで汗ばむことがないわけではないので、寒ければもちろん、汗が冷えて風邪ひくのも困りますから、調節が欠かせません。
今日みたいに一度家に戻って装備をし直すことができると楽なんですけどね。

暑さ寒さの感じ方も人それぞれ違うので、各自に合った温度調節で体調を崩さないようにしたいですね。

シャツ:ブリック
ベスト:RALPH LAUREN
パンツ:sabena
カーディガン:ユニクロ
チョーカー:??? 
ブレスレット:タイの土産物屋
ベルト:United Arrows
靴:COQUETERRA
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:27℃ 最低気温:12℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔