2015年09月21日

試着できたとしても見抜けたかどうかは怪しいけど

今日はボーダーで。

2015-0921

秋色のボーダーカットソーに、焦げ茶色のシフォンロングスカートを合わせました。
アクセサリーは、ゴールドとパールのプチネックレスに、バロックパールのロングネックレスは前で一結び、ゴールドのバングルを3本重ね着け。
DSC00497
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。

私が下着で一番選ぶのが難しいのがショーツです。
ブラジャーは試着できるから、ちゃんと合うのを選べるのですが、ショーツは試着できないので困ります。
基本的に、身に付ける物は実際に手に取って買いたいのですが、ショーツに関しては機能も求めたいので、そうすると解説が詳しい通販の方が買いやすいです。
とは言っても、その商品のうたい文句が私の体で機能するかどうかはまた別の話。

今日穿いていたショーツは、ずり上がらないというのが売りだったのですが、どうにも私のお尻と相性が悪いらしく、ちょっと動いただけでずりずりとずり上がってお尻に食い込んできちゃうのです。
タイトなスカートのときなら、スカートで押さえられてまだましなのですが、今日みたいにふわふわなスカートだともう食い込む食い込む。
気付くとTバックになってました。

こんなの穿いていられるかーっ、と投げ捨てたいところなのですが、これまた結構なお値段がしたものなので、小市民の私としてはそこまで潔くなれません。
劣化の兆しが見えるまで、なんとか工夫して穿こう…。

カットソー:SCAPA
スカート:PRADIS TERRA
ネックレス:???、ピュアサンタ
バングル:Q's loft
靴:COQETERRA
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:25℃ 最低気温:16℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔