2015年09月08日

腕が出せるうちは秋も序の口

今日は長袖で。

2015-0908

チルデンニットに、オリーブのクロップドパンツをロールアップして合わせました。
アクセサリーは緑の石とレザーのブレスレットで。
DSC00479
足元はオーカーのモカシンレインシューズにしました。

今日は最高気温が20℃を下回りましたが、雨で湿度が高めだったせいか、涼しいには涼しかったんだけど、寒いってほどではありませんでした。
もっとも、今日着ていたのが少し厚地のコットンニットだったので、もしもシャツ1枚だったらさすがに寒いと感じただろうと思います。
道行く人達も、今日は先日までより1枚多く着ている感じでした。
早い人はもう黒タイツ穿いていましたね。
今からタイツ穿いちゃうくらいだと、真冬はどうしているんだろう…?

ニット:DORESSTERIOR
パンツ:sabena
ブレスレット:thuthu
靴:かねまつ
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:19℃ 最低気温:18℃


↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔