2015年08月21日

ベースはシンプルが好きです

今日はシャツ×デニムで。

2015-0821

ネイビー地に白のボーダーのタンクトップに、麻の白のシャツを重ねました。
ボトムはデニムのタイトスカートで。
アクセサリーは、ムーンストーンとシルバークロスのネックレス、ターコイズのラップブレスレットと白のビーズのブレスレットを2本重ね着け。
DSC00444
足元は茶色のサイドゴアレインブーツにしました。 

白のシャツとデニムの組み合わせって、小物次第で何通りにもアレンジができる鉄板のベースだと思います。
今日はインナーのタンクトップ、ベルト代わりにしたスカーフ、バッグの縁取りをネイビーで揃えて青寄りにしましたが、他の色味でも大抵の色は受け止めてくれます。

服は同じで小物でどこまでアレンジができるか、っていう挑戦をしたら、きっと幅が広がるんだろうな。
しかし、トップスがシャツ1枚で大丈夫な時期はそう長くはないので、始めるとしたらもうすぐやらなくちゃですね。
お洗濯との兼合いがあるので、週に1回くらいとして、2、3回くらいはチャレンジできるかな?
小物の見直しにもなりそうなので、やってみる価値は多いにある試みだとは思いますが、果たして私にどれだけできるものか?!

タンクトップ:ベルメゾン
シャツ:ブリック
スカート:ベルメゾン
ネックレス:サン宝石
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
スカーフ:古着屋
靴:SHIPS
バッグ:ROPE

最高気温:26℃ 最低気温:22℃


↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔