2015年08月13日

7分袖カーディガンが暑くない日

今日はボーダーで。

2015-0813

白地に黒のボーダーのタンクトップに、白のカーディガンを羽織り裾を結びました。
ボトムはベージュのクロップドパンツで。
アクセサリーは、青い石のペンダントに、ウッドビーズのブレスレットを2本重ね着け。
足元はオーカーのレインモカシンシューズにしました。

最高気温37℃などと言っていたのはつい先週のことだったように記憶しておりますが、今日はうってかわって24℃。
あれは幻だったのかと思うくらい涼しくて快適です。
腕にややフィットする7分袖のカーディガンは、とても暑い日には少々厳しいですが、今日くらいの気温なら快適に着ることができます。

週間天気予報を見る限りでは、この先しばらくは先週までのようなとんでもない暑さにはならないようでほっと一安心ですが、お盆を過ぎると空の感じや空気感に秋の気配が混じってくるので、それはそれでちょっぴり寂しい気分にもなります。
実はまだ今シーズン着ていない夏物があるんですよねえ。
まだまだ暑いのが続くと思って、また今度でもいいかなって思っていたのですが、どうやらうかうかしていると秋になってしまいそうです。

タンクトップ:iCB
カーディガン:OLIVE des OLIVE
パンツ:vivment
ペンダント:???
ブレスレット:タイの土産物屋
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:24℃ 最低気温:22℃
曇り時々雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔