2015年07月31日

シックな色に白を差そう

今日はTシャツで。

2015-0731

白のキャミソールにグレーの麻のTシャツを重ね、白とネイビーのチェックのシャツを腰巻きにしました。
ボトムはオリーブのクロップドパンツをロールアップして。
アクセサリーは、水晶のペンダントと、白のビーズと、白のハウライトとグレーパールのブレスレットを。
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。

このTシャツのグレーとこのパンツのオリーブ色は、トーンが同じなのでとても馴染みがいいと思います。
が、これだけだとすごく地味。
それで、胸元と腰巻きのシャツとブレスレットに白をちょっとずつ入れて少し明るさをプラスしてみました。

腰巻きを白のカーディガンにしてもいいんですけど、そうすると白の分量が多すぎてウエストで分断されるんですよね。
それはそれでアクセントとしていいのかもしれませんが、このくらいの白の分量の方が縦長の感じが損なわれなくてよい気がしたので今日はこちらで。

キャミソール:エバーフリー
Tシャツ:ISABEL MARANT
パンツ:sabena
ペンダント:???
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
靴:COQUETERRA
バッグ:???

最高気温:34℃ 最低気温:25℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔