2015年07月17日

ファッションも手仕事もトライ&エラー

今日はダークトーンで。

2015-0717

白と黒の千鳥格子のTシャツに、焦げ茶色のロングシフォンスカートを合わせ、淡い黄色のカーディガンを腰巻きにしました。
アクセサリーは白のおおぶりネックレスと、白のビーズと、赤染め珊瑚とロンデルのブレスレットを4本重ね着け。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

この夏に向けて、ゴムブレスレットをいくつか作ったのですが、どうも何度作ってもバッチリOK!という仕上がりになりません。
特に最後の仕上げがなかなかうまくいかないんですよね。
ずっと貴和製作所の作り方で作っていたのですが、今回仕上げ部分のやり方を調べていて、別な作り方を紹介しているサイト(Void Mark ブレスレットの作り方)を見つけました。
そちらも最後はちょっとコツが要りそうですが、何事もやってみないと分からないし、失敗しながら学習していければいいと思っています。
自分用なので誰に迷惑をかけるでもないですしね。
修練あるのみ!

Tシャツ:ベルメゾン
スカート:PARADIS TERRE
カーディガン:ユニクロ
ネックレス:古着屋
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
帽子:ブリック
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:28℃ 最低気温:22℃
曇り時々雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔