2015年07月10日

今年の夏はどんなスタイル?

今日はフレアスカートで。

2015-0710

ネイビーに白のボーダーのタンクトップに、白のシャツを重ねました。
ボトムは白と青のストライプのフレアスカートで。
アクセサリーはシルバーとミッドナイトブルーのビーズのネックレスと、ターコイズのラップブレスレットを。
足元は白とネイビーのドライビングシューズにしました。

つばの広い帽子、白いシャツ、青と白のストライプ、なんていう組み合わせは夏っぽいなあと思います。
今日はスカートがフレアで長めなので、クラシカルな夏の雰囲気かな?
中原淳一氏の絵っぽいかもしれません。
トレンドはまるで無視ではありますが、好きなスタイルだし、私にとっては流行の最先端を行くよりも似合うことの方が大切。
特にこの夏は、今のところ新しいアイテムを買い足していないので、トレンドに全く乗らないで終わる可能性がありますが、それはそれで構わないかなと。
もちろん情報収集を欠かすつもりはありませんが、取り入れるかどうかはまた別の話。
ですが、このところの傾向を見ていると、同じ服でも不思議と前年と全く同じ着方にはならないんですよね。
多少なりの影響は受けているのだと思います。
今年はどんな夏のスタイルができあがるのか、夏が終わってから見返すのが少し楽しみではあります。

タンクトップ:ベルメゾン
シャツ:ブリック
スカート:RALPH LAUERN
ベルト:Michael Kors
ネックレス:ハンドメイド
ブレスレット:ハンドメイド
帽子:???
靴:かねまつ
バッグ:ROPE

最高気温:28℃ 最低気温:19℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔