2015年06月16日

ブレスレットのひっかけに要注意

今日はゆるっと。

2015-0616

ブルーグリーンのTシャツに、グレージュのドルマンスリーブ変形ニットを重ねました。
ボトムはボーイフレンドデニムをロールアップして。
アクセサリーは、ウッドビーズのネックレスに、革紐編みと石のブレスレットを。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

革紐編みのブレスレット、ボリュームがそこそこにあるのと、石がアクセントになっていてなかなかよいのですが、石を留めているTピンがひっかかりやすいという欠点が。
IMG_4837

ざっくりニットや、編み込みのバッグ、ストールなど、あらゆるものにひっかかりまくります。
なのでこれを着けたいと思ったら、その日のアイテムの全てをひっかかる要素の少ないものにしておかないといけないのです。
さすがに試着したときにそこまでは分からなかったんですよね。
今度ブレスレットを買うことがあったら、そういう点もチェックした方がいいという、いい勉強になりました。

Tシャツ:ユニクロ
ニット:MARQUE
デニム:ANTGAUGE
ネックレス:???
ブレスレット:Q's loft
靴:かねまつ
バッグ:Alchimia

最高気温:27℃ 最低気温:19℃
曇り時々雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔