2015年05月17日

軽めのジャケットは初夏のお出かけに

今日は青系で。

2015-0517

白のボートネックTシャツに、水色の麻のジャケットを羽織りました。
ボトムはネイビーのミディ丈スカートで。
アクセサリーはターコイズのラップブレスレットを。
緑と茶色のグラデーションのストールは前でゆるく結んで。
足元は白とネイビーのドライビングシューズにしました。

今日は美術館とコンサートをはしごしてきました。

美術館は、ビルの新築工事のために明日からしばらく閉館してしまうという美術館。
最後の開館日に滑り込みだったので混んでいるかと思いきや、それほどでもなかったので、割とじっくり見ることができました。
古代美術から戦後美術に至るまで多岐に渡る芸術の数々は、バラエティに富んでいるうえ展示点数も多く、かなり見応えがありました。

そしてコンサートは、毎年楽しみにしているフェスティバル形式の癒しのコンサート。
もう15年も続いているコンサートで、最初の年を除き毎年聴きにいっています。
出演者も、初回からずっと出演し続けている方もいれば、一時お休みして戻ってきた方、親子2代で出演している方、卒業された方、新しく加わった方など様々。
毎回演奏される定番曲も楽しみだし、もちろん新しい曲も楽しみだし、はたまたある方の曲を別の方が演奏することもあり、その違いを楽しむのもまた好く、飽きの来ないコンサートです。
本当に、お互いよぼよぼになるまで続いたらいいなと思っています。

Tシャツ:無印良品
ジャケット:vivement
スカート:united arrows
ベルト:Spic & Span
ストール:タイの土産物屋
靴:かねまつ
バッグ:ROPE

最高気温:26℃ 最低気温:11℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
700 2054 12463 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔