2015年03月31日

春の新作同士なら新鮮さ抜群

今日は青系で。

2015-0331a 2015-0331b

白のシャツに、インディゴブルーのボーダーの麻のニットを重ねました。
ボトムはネイビーのミディ丈ギャザースカートで。
アウターはベージュのトレンチコートに、水色のストールを。
足元はビターグレーのストッキングに、黒のバレエシューズにしました。

この春買ったニットとスカート、買う前からきっと合うだろうなーと思っていたらやっぱり合いました。
このニットの丈、長すぎず短すぎずなので、パンツは文句なしに、また、ものを選びますがスカートでも合わせられるのが嬉しいです。


桜咲きました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
DSC00261

街中にある公園の桜なのですが、日当りがいいせいかいつも標本木より開花が早いのです。
例年、ここを皮切りにどんどん開花していくのですが、この先の週間天気予報を見ると、あさって以外明日からずーーーーーっと雨なんですよね…。
せっかく咲き始まったのに…。
雨に濡れた桜もまた乙なものですが、やっぱり桜は青空の下で見たいです。
夜桜も好きなのですが、どんちゃん騒ぎする人達がいるからなあ…。
昼間の桜もそうですが、特に夜桜は静かにひっそりと見たいんですよね。
まあ、ひっそり見られるスポットで、静かに鑑賞したいと思います。
でも雨なんだよねぇえええ…。

シャツ:ブリック
ニット:RALPH LAUREN
スカート:UNITED ARROWS
コート:古着
ストール:JAGO
靴:かねまつ
バッグ:Alchimia

最高気温:16℃ 最低気温:7℃
晴れ後曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
568 1922 8503 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔